2006年03月15日

cheap paper

cheap paper thumbs

古くて安っぽい紙をイメージして作ってみました。(日記帳とか航海日誌みたいな感じ?)記事部分は可変です。
livedoor Blogですでに配布しているものをSeesaa用に移植してみました。


どのように表示されるかは上のプレビュー画像をクリックしていただくか
画面右上にあるセレクトボックスから「cheap paper」を選択して確認してみてください。
また代替スタイルシートに対応したブラウザの「表示」メニューからも選択できます。
※ブラウジング環境によっては切り替えることが出来ません。


ご利用に当たっての注意。

・本文やサイドメニュー、コメントなどに空白の無い長い英文を入れると自動改行されず表示が崩れる可能性があります。
・記事部分よりサイドメニューが長くなる場合、ページ左側の画像が途中で切れてしまってカッコ悪いので、ページに表示させる記事数をうまく調整していただければと思います。
・記事に画像などを合わせて投稿されると行と背景の罫線がずれて表示されることがあります。
※テキストと引用だけの場合はずれません。
・ブラウザのウィンドウをリサイズした時に一番上がちょっとズレてしまいますが上下にスクロールして頂ければ元に戻ります。


デフォルトのHTMLテンプレートに合わせて作成していますので、デザインからテンプレートを追加し、CSSの編集からダウンロードしたCSSファイルを適用させてください。
このテンプレートは個人・法人を問わず自由に使用することが出来ますが著作権は放棄しておりません。
※ただしアダルト関係や宗教関係のブログ、公序良俗に反するブログ、過度なアフィリエイトを行なうブログでのご使用はお控えくださいますようお願いいたします。


※必ずサイドメニューのコンテンツは左右どちら側でも構いませんので一方に寄せて使用してください。


このテンプレートに関しまして何か質問や不具合、問題などがあればこちらにコメントしてください。
出来る限り迅速に対応させて頂くつもりにしていますが、何分複数掛け持ちしておりますので対応が遅れてしまうかもしれません。
また、Seesaaブログの知識(特に独自タグ関連)は今のところ殆ど持ち合わせていませんので、対応が難しいかもしれません。
予めご了承の上でのご利用をよろしくお願い致します。


カスタマイズや加工について。

画像の二次加工やHTML,CSSをカスタマイズしてのご利用はご自由にしてください。
ですが加工したものを含む画像の再配布は一切禁止とさせていただきます。


制作環境。

OS:WinXP
ディスプレイ解像度: 1024x786 32bitカラー
ブラウザ:InternetExplorer6、Firefox1.5.0.1、Opera8.53、Netscape8.1
IE使用時の文字サイズ:中


Download

CSSファイル
※ブラウザで表示されてしまう時は、右クリックして「対象をファイルに保存(A)...」で保存してください。


ご使用になった際にはコメントやトラックバックなどでご報告して頂けると嬉しいです。

posted by cie at 23:36  | Comment(6)  | TrackBack(0)  | Template
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらのテンプレート凄く気に入りました。
ずっと、ノートデザインで、でもあまりシャープでなく、優しい感じのするテンプレートを探していたのです。
使わせていただきますね。
本当に、素敵なテンプレートをありがとうございました♪
Posted by ぱんだ at 2007年10月17日 10:01
はじめまして☆

すごくかわいくて、とても気に入りました♪
使わせていただきます☆
ありがとうございました☆
Posted by なお☆ at 2008年09月02日 22:50
こういうの、探してました!
ステキですね。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by jun at 2008年11月30日 17:05
テンプレートをお借りしました。
シンプルで美しくとても気に入りました。
ありがとうございました。
Posted by kei at 2009年01月03日 06:41
はじめまして!
お借ります♪
素敵なテンプレートですね^^
一目ぼれしちゃいましたっ!
Posted by 蒼 at 2010年05月02日 23:16
はじめまして。[あんぱん]
手書きの良さ、温もり感が伝わるようなテンプレートに一目ぼれしました。
さっそくお借りしました。[ひーさん][わんわん][ぷいぷいさん]

絵文字のカスタマイズもすばらしいですね!

いつか私もいろいろカスタマイズしていきたくなりました。
ありがとうございます。
Posted by あっこはん。 at 2012年03月28日 10:39
コメントを書く








この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14876931
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。