2006年12月31日

Portfolio

配布中のテンプレート一覧です。
rounded ink plastik plain border burberry dressy blue dressy drops oblique cheap paper clover xmas 4seasons flier pinkish line division several line lightcyan

表示テスト記事


それぞれのテンプレートへのコメントはそれぞれの配布記事へお願い致します。


関連記事リンク
Seesaaでもテンプレートの配布を開始。 - buena suerte!
こっそりSeesaaブログへの移植作業完了。 - buena suerte!

posted by cie at 23:59  | Comment(39)  | TrackBack(2)  | Template
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
Blog初心者のうさぎです。

flierのテンプレートがステキだったので
テンプレートを変更させていただいたのですが
サイドバーがボディの下から始まります。

どうしたら真横に並ぶのか
ご指導をいただければ、とても嬉しいです。

OSはMAC OSX
ブラウザはIE5です。

(現在は、seesaaのテンプレートで上げています。)
Posted by うさぎ at 2006年03月17日 15:30
うさぎさんはじめまして。
早速のご利用ありがとうございます。

macIEでの確認がなかなか難しい環境なので対応し切れるかはわかりませんがひとつ質問させてください。

> サイドバーがボディの下から始まります。
この現象は

|記横|

となる所(「記」が記事部分、「横」がサイドバー)が

|記 |
|横 |

という風になっているんでしょうか。それとも

|記 |
| 横|

という風になっているんでしょうか教えて下さい。
Posted by cie at 2006年03月18日 01:15
cieさん、おはようございます。
うさぎです。

|記 |
| 横|

となっています。


ご多忙中申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
Posted by うさぎ at 2006年03月18日 10:28
おそらく記事部分とサイドバーの横幅がmacIEでは合っていないんだと思います。

貼り付けたスタイルシートを編集してください。
--------------
#content{
 float:left;
 width:560px;
 (後略)
}
--------------
という記述がありますので、ここの width:560px; を
width:550px; にして保存→CSSを再構築してみて下さい。
#これでもまだ落ちるようなら550よりもう少し数値を下げてみて下さい。
Posted by cie at 2006年03月18日 20:04
おはようございます。うさぎです。
アドバイスありがとうございます。

width を440まで下げましたが、やはりずれたままです。
初めてプレビューでみてみたのですが、
プレビューでは560のままでもきちんと表示されています。

ふと思いついたのですが
ちゃんと出ているスタイルシート(ガーベラ)との違いを探して
研究してみようかと思っています。

さらにいい方法があれば
またご指導くださいね。

よろしくお願いいたします。

Posted by うさぎ at 2006年03月19日 09:34
cieさま、
私のサイトで
blog初心者記録というものを書いています。
そこに今回のやりとりを紹介するために
リンクを貼らせて頂きました。

事後承諾になり申し訳ありません。
ご理解いただけましたら幸いです。

Posted by うさぎ at 2006年03月19日 10:05
こんにちはv初めまして、みゆうです。
『burberry』のテンプレートをお借りしました。どれも素敵なテンプレートで、選ぶのに迷ちゃったので、これからも改装したくなったらお借りしたいと思いますvありがとうございました。
Posted by みゆう at 2006年03月20日 14:50
>> うさぎさん
ダメでしたか・・・うーんどこが原因でしょうね・・・
あまりお力になれずすみません。[泣]

特に原因が思い当たらないんですが、一度サイドバーにあるブログツールを「保留中」にでもして非表示にしてみてください。

> リンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます。リンクフリーですので事後でも何でも構いませんですよー。

>> みゆうさん
はじめましてこんにちは。
テンプレートをご利用くださりありがとうございます。[にこっ]
Posted by cie at 2006年03月22日 10:49
はじめまして。
「lightcyan」のcssファイルをDLさせていただきました。
エディタで開くと文字化けしています。
それと試しに適用してみたのですが、
何故かアマゾンの画像が先頭に折り重なっています。
カレンダーもちょっと変なんです。
マウスを持っていくと戻るようです。
XPでIE6です。
さくらブログでは使えないのでしょうか。
Posted by なごみ at 2006年04月26日 19:54
なごみさんはじめまして。[くるっ]
テンプレートのご利用ありがとうございます。

> エディタで開くと文字化けしています。
すみません。
文字コードをShift_jisにしておいたと思っていたのですが、変換し忘れていたようです。[汗]
アップロードしなおしましたので、お手数ですが再度ダウンロードしてくださいませ。

表示がおかしな部分も文字化けしたままCSSを適用された故の現象ではないかと思います。
貼りなおしてもおかしい場合はまたご連絡ください。

> さくらブログでは使えないのでしょうか。
使用できますよ。
できればテンプレートで使用している画像ファイルはシーサーにおいておりますので、さくらのブログへアップロードしなおしていただける方がありがたいです。
Posted by cie at 2006年04月26日 21:26
早々のご回答、
ありがとうございました。[にこっ]
早速DLしなおし、
画像をさくらのURLに置き換えてから適用してみました。
カレンダーはバッチリですが、
まだ画像が折り畳まれて左上に表示されてます。[驚]
cieさんからはどうように見えますか?
Posted by なごみ at 2006年04月26日 22:25
元々不具合の多いテンプレなのであれなんですけどIEだとやっぱりだめですね・・・[しゅん]

おそらくCSSの
.blogbody .text img{ }の中の
position:relative;
が原因だとおもうのですが、消すと画像自体が表示されなくなってしまうかもしれません。[さけび]
Posted by cie at 2006年04月26日 23:18
はじめまして、グリと申します。

テンプレートをDLさせていただきました。
どれも素敵なものばかりで迷いました。

また、着せ替えしたくなったらよろしくお願いします。
Posted by グリ at 2006年05月20日 19:17
グリさんはじめまして。
テンプレートのご利用ありがとうございます。[にこっ]
Posted by cie at 2006年05月21日 01:36
はじめまして☆
テンプレートをDLさせていただきましたのでご報告させていただきます。

またDLさせていただくかもしれません。
そのときもよろしくお願いします^^

素敵なテンプレートありがとうございました^^
Posted by at 2006年06月09日 23:50
朔さんはじめまして。[くるっ]
テンプレートのご利用報告ありがとうございまーす。[にこっ]
Posted by cie at 2006年06月11日 20:03
はじめまして!
素敵なテンプレート、早速いただきました。
ありがとうございました!

ところで、お使いのコメント欄も
素敵ですね。こうやって絵文字とかを
使えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

良ろしければ教えてください。[わかば]
Posted by まさ at 2006年12月02日 18:33
まささんはじめましてこんばんは。
テンプレートのご利用ありがとうございます。[にこっ]

絵文字については
http://melrose.jugem.cc/?eid=199
こちらを使って表示させてあります。

Seesaa用に使い方を解説されている記事がありましたので合わせて貼っておきますね。参考にどうぞ。[さむあっぷ]
http://blogpetuser.seesaa.net/article/3726244.html
Posted by cie at 2006年12月03日 00:31

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/8amctr2/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 21:32

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/-0ishcs/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 22:14

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/n9uhmpt/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 03:35

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/rpe5f4v/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 20:56

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/3ef9yaf/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 14:19

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 18:46

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/tzqplt8/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:39

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ze4um6r/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/w3a5ejs/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/3bpfx9v/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 21:09

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/6qebqyh/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:40

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/o-bhx-p/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:56

http://ome.world-wife.com/hjopn1i/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:41

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ejuiqya/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:53

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/dd55ao7/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/tcwmkn-/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/x2v8hh1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:08

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/d4w2rcx/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:37

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/fn9ld-u/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:03

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/j0ej66m/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 09:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://n4l73d0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 10:32
コメントを書く








この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14911689

ブログテンプレートをもっと使いたい。
Excerpt: ブログを使っていてテンプレートが使いたいのないなぁ・・。 もっといいのないかな? という時はありませんか? そういう方の為に無料で利用できる、追加テンプレートを公開しているサイトを集めました。 なお、..
Weblog: ブログ初心者の為のblog
Tracked: 2006-09-18 09:07
ブログのテンプレートの話(独自配布について;シーサーブログ向け)・・・
Excerpt: 今日はほぼ全国的に晴天だったそうで、こちら大阪も、多少の雲は出ていたものの、お日さまがギラギラ地上を照らし続けました。 ところで、携帯電話会社を乗り換える際、一定の手数料を支払えば今使用..
Weblog: 内気性の元郵便局員が挑むネット稼ぎ!
Tracked: 2006-10-14 01:23
×

